効果があるのは顔面痙攣?目元や口元のピクピク痙攣に効く理由を調査

急に目や口元や頬がピクピクと引きつったことはありませんか?

ただの疲れかな?と、最初は思ってしまいますよね。

ところが、だんだんとそのピクピクが広範囲になり、放置しておくと顔半分が
ぎゅーっと引きつるようになることもあります。

顔はいつも人の目にさらされるものなので、ピクピクがひどくなってしまうと、
日常生活にも支障をおよぼしてしまいます。

病院へ行くと、顔面に打つ痛い注射やリスクが高い手術を勧められ、
不安はいっそう募るばかりですよね。

そんな時は悩まずに、アイアクト』を使用してみてください。

『アイアクト』は顔面のピクピク・引きつり専用に開発されたクリームです。
かなり改善されたという声が多いので、ピクピク痙攣に効く理由を調査してみました。

>>顔面の痙攣・まぶたのピクピクに効果のある成分配合『アイアクト』はコチラ

アイアクトが目元や口元のピクピク痙攣に効く理由

顔のピクピク・引きつり対策には、顔の周りの緊張対策を早急にすることが
とても重要になります!

顔面のピクピクには以下のような状態の方がいます。

・片目だけをつぶってしまう
・目があけずらく閉じている方が楽
・顔の半分がかなりの頻度でピクピクする
・口元のピクピクがひどく常にマスク着用
・目が乾燥しショボショボする

アイアクトは、このすべてに大丈夫なんです!

アイアクトは、顔面のピクピク・引きつり専用に開発された成分を独自配合しています。
『アルジルリン』『シンエイク』『プロジェリンカプセル』をトリプル配合!

この3つを独自テクノロジーで10億分の1にナノ化することで、
通常は皮膚から吸収できない成分も、顔面から吸収しピクピク・引きつりの原因に
ダイレクトに送り込みます。

だから効果があるんです!

アイアクトのトリプル配合がピクピク痙攣に効く

アルジルリン、シンエイク、プロジェリンカプセルを詳しく説明します!

・アルジルリン

効果:まぶたのピクピク改善、表情ジワの解消

「塗るボトックス」と呼ばれているアルジルリンは、ボトックスと同様に
シワの改善に効果があります。

使い続けることで、表情ジワの原因物質の分泌を抑え、シワの改善、予防をしてくれます。

ボトックス注射は、表情が固くなったり肌がつっぱるということがありますが、
アルジルリンはサラっとしており、肌の柔らかさと潤いを感じることができます。

もともとはアミノ酸の植物由来のペプチドですので、非常に安全性が高くアレルギー反応の確認もされていないので、
敏感肌の人も心配なく安全に使用できます。

・シンエイク

効果:シワ対策、保湿、エイジングケア

シンエイクとは蛇の毒からヒントを得て開発されたというシワを薄くするものです。

蛇の毒と同じ作用をするペプチドを人工的に作り出し、筋肉を弛緩させることで、
シワを伸ばすことができるのがシンエイクなのです。

シンエイクもまた「塗るボトックス」と呼ばれています。

また、シワを伸ばす効果だけではなく、保湿・エイジングケアにも実力を発揮します。

・プロジェリン

効果:お肌にハリを与える、シワやたるみの予防・改善プロジェリンもアルジリンと同じように「塗るボトックス」と呼ばれています。
肌の老化スピードを遅らせる働きを持ち、ハリのある肌を作るための、エラスチンや
コラーゲンの働きを最大限に引き出します。

また、肌の持つ再生力で、シワやたるみなどを予防・改善します。

目尻の小じわ、ほうれい線、眉間のシワ、首のたるみやシワにも効果的です。

『アイアクト』はアルジルリン、シンエイク、プロジェリンのトリプル配合だから、
顔面のピクピク・引きつりに効果があるのです。

>>顔面の痙攣・まぶたのピクピクに効果のある成分配合『アイアクト』はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする