アイアクトの口コミをチェック!効果や評判は?

アイアクト愛用者の口コミを紹介します

アイアクトは、

・片目をつぶってしまう
・目が明けにくく閉じていると楽
・口元のピクピクがひどくてマスクが手放せない
・顔半分がかなりの頻度でピクピクする
・目の乾燥感、ショボショボする

このような顔面のピクピク・引きつり専用に開発されたクリームです。

多くの口コミが寄せられていますので、ご紹介いたします。

【アイアクト愛用者 口コミ1】50代男性

最初は右の目のあたりがピクピクしていたのですが、ただの疲れだと思って
全く気にしていませんでした。

放置していたら、だんだんと症状がひどくなり、結局眼科へ受診しました。

疲労回復の目薬とビタミン剤を処方してもらいましたが、一向に治る様子はなく、
目だけでなく右半分の顔までピクピクするようになりました。

家族が心配してネットでアイアクトを見つけてくれて注文しました。

使い続けて数か月経ちますが、ピクピクは日に日に落ち着いてきました。

【アイアクト愛用者 口コミ2】50代女性

最初は右のまぶたのピクピクがありましたが、疲れだと思って気にしていませんでした。

しかし、車を運転中や仕事の時に、ピクピクが頻繁に起こるようになりました。

右まぶたのピクピクが、だんだんと右の顔半分、唇の上から顎のあたりまで、引きつるようになり、
病院を受診することにしました。

病院からは、ストレス性だと診断され、薬を処方されました。
また、少しの間仕事を休めば治ると言われました。

インターネットでアイアクトを見つけ、使用して半年経ち、
今は顔半分のピクピクが気にならなくなりました。

【アイアクト愛用者 口コミ3】30代女性

毎日仕事でパソコン作業をしています。
午前中は特に忙しく、入力作業に追われてしまうのですが、いつからか左の頬あたりが
ピクピク動くようになり、見た目でもわかるようになりました。

そのうち口の周りもピクピクしだしたので、眼科を受診しました。
しかし、目の疲れではなく異常はないとのこと。

今度は神経内科を紹介され、向精神薬の服用を勧められました。

薬を飲むのは抵抗がありましたが、ネットで見つけたアイアクトを始めてからは、
ピクピクがかなり完全し状態が落ち着いてきたので、薬を減らしていきました。

半年ほど使い続けましたが、顔の状態はすっかり良くなりました。
ストレスが強い時などは、時々ピクピクすることもありますが、アイアクトでばっちり
ケアしています。

【アイアクト愛用者 口コミ4】40代女性

口角が異常に上がるようになり、口の周りがピクピク。
言葉が震えて話せなくなったり、話すことが出来ても相手にわかるほど、
顔面痙攣がありました。

大学病院の神経内科を受診し、抗てんかん薬を処方されました。
副作用でとても眠くなるし、仕事の効率があがらないので、
アイアクトを使用することにしました。

アイアクトを併用しながら、抗てんかん薬を減らしていくようにしました。
また、疲れをためないように、睡眠をしっかりとるように、ストレスがかからない生活を
送るよう心掛けました。

そのおかげで、顔面の状態が軽くなり、毎日が健康的に過ごせるようになりました。

まだ完治までとはいきませんが、近い将来、薬のない生活が出来そうです。

【アイアクト愛用者 口コミ5】40代女性

左目に違和感をおぼえ、何か目の中に入っているような、まつ毛がからまっているような
変な感覚がしていました。

それが、いつの間にかピクピクと大きく痙攣するようになりました。

家族に見てもらったら、左目のピクピクと一緒に左の口角もピクピク
動いているということでした。

脳神経外科に受診すると、精神的なものが原因ではないかと言われました。

ストレスをなくすように心がけ、アイアクトを使用し始めました。
お風呂の中ではゆっくりとマッサージすることを心がけています。

使用して1ヶ月ですが、少し良くなってきているようです。

アイアクトを使うかどうか迷っている人は、是非とも使うことをオススメします。

【アイアクト愛用者 口コミ6】50代女性

生活環境の変化からか、突然、左目のまぶたがピクピクするようになりました。

最初はほとんど気にしていませんでしたが、日が経つにつれて唇や頬も
ピクピクするようになり左半分の顔が歪んできていると夫に言われるようになりました。

人目が気になりマスクを着用する毎日を送るようになりました。
そんな時にアイアクトに巡り合いました。

極力ストレスを減らすように努力し、アイアクトを使用し続けていると、
顔のピクピクはほぼ気にならなくなりました。

今でもストレスが強い時には唇がピクピクすることがありますが、
アイアクトでケアしています。

病院では手術なども勧められましたが、今のところ手術は見送ることにしました。

アイアクト口コミまとめ

口コミからもアイアクトの効果が非常に高いことがうかがえます。

ただし、皆さんは病院を受診し、薬なども服用しながら、早い段階で
アイアクトを併用しています。

また、ストレスが原因であることが多いため、ストレスを溜めないような生活を心がけている方がほとんどです。

・早い段階でアイアクトを使い始める
・ストレスを解消する
・睡眠をしっかりとる

アイアクトの使用と同時に、生活習慣の見直しも大切なようです。

>>アイアクト愛用者の口コミから分かった!顔面痙攣に効果を発揮する唯一のアイクリーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする